J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message
2012.12 安比高原トレーニング


今日は安比高原スキー場でトレーニングを実施しました。
空はご覧の通り、雪降り・風も強くゴンドラも稼働せず残念でしたが・・・.





すべりの人もいて皆、気分はルンルン♪♪
バーンも柔らかくなく、気持ちよく滑ることができました。











皆さん、お疲れ様でした。
まだ、感覚が戻ってきていない方もいるかと思いますが、まだまだ、ウィンターシーズンは始まったばかりなので、思いっきり楽しんでいきましょう!!

筋肉痛がきますね・・・ゆっくりと、休みましょう!


PART2


今日もトレーニング♪
皆、慣れてきたこともあってか、スイスイ!!
というわけで今回はハヤブサ、ザイラーへ行ってきました♪




急斜面にうまく対応するため!
皆、燃えていました!








今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休みましょうね♪


inserted by FC2 system