J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message
2013ソウル合宿イベント


今年もソウル合宿イベントを鳳凰公園(PHOENIX PARK)で開催しました。
バーンは人工雪ですごくしまっていて、すごくトレーニングにはぴったりです♪天気もよくスノーボード日よりです。
皆さん合宿頑張りましょう!











いよいよ、トレーニング開始です!








皆さん、無事トレーニングを終えることができました!お疲れ様でした!
からの・・          





トレーニング終了後はソウル市麻浦区西橋洞 403-22“22Södermalm”でディナー♪
われらの料理長ハナさん♪
韓国合宿では毎回、使わせていただいています。今年もありがとうございました!!










国が違っても楽しさは変わらないものですね♪
トレーニングの合間の楽しい癒しの一時でした。

異文化の中で過ごすことは、日本の生活とは勝手が違うため、大変な面もありますが、参加者の皆にとって世界観が広がる良い機会となったのではないかと思います。皆さん本当にお疲れ様でした。

来週は合宿があります!!
今回のトレーニングで得た課題を少しでも解消できるように頑張りましょう!

写真に写っていない方本当にすみません!

                       
岩手リズムスノーボード少年団
                             後 藤  友 樹


おまけ

 
 飲み屋さんだそうですよ(笑)
 何が出てくるんでしょうね?




そうそう、まだ、ソウルはクリスマスムード満点です。
韓国は正月よりも、旧正月を重視するため2月までクリスマスのイルミネーションが施されているそうです。







inserted by FC2 system