J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message
網張スキー場ガッツリトレーニング2
記録的な大雪になっていますね。

日曜日に網張へ練習会で行ってきましたが、大雪の為にゲート練習を3本で撤収しなきゃならないぐらい降っていました。


あの降りしきる雪を見ていたら、いてもたってもいられずに、今日は一番リフトを狙いに網張温泉スキー場へ!

リフト乗り場の除雪の為に、運行が遅れること1時間。

運転と同時にTOPまであがり、第二、第三リフトをノンストップ☆

ご馳走様でした!!




落ち込みをシフトして飛んでったらKAZUKIが撮ってくれました☆

シフトしてるところにタイミングが合わなかったので、ランチ食べてからリベンジすることになりましたが、

飛びすぎてバランスを崩し、着地してから大ゴケして雪まみれになったのは内緒です、、、

バフバフなのでコケても気持ちよかった。。。。と言っておきます。久しぶりの大ゴケに俺も、KAZUKIも大爆笑でした


先週の福島のたかつえスキー場で行われた。DU(デュアルスラローム)5位でした。




去年からアルペンで乗り始めたRABANSER SNOWBOARDは、やはり調子いいです。

もっとGoodリザルトを残せるように頑張ります!


inserted by FC2 system