J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message
プロツアー クロス最終戦
今シーズンのプロツアーは3月31日に行われたクロスの最終戦@APPIで終了しました!
結果はセミファイナルで敗退、、
コース的にはアイシーでスピードコースだったので、自分的に楽しいコースでした。
しかも地元に近い安比開催ということで、気合も入ってたんですが、、、ファイナルいきたかった、、、
これで、俺の今年度のコンテストスケジュールも終了しました。
始まってみれば、あっという間で
今年は特に、シーズンはじめに腰痛を患って、あまり滑れない時期があったのでなおさら早く感じたかな!?
今年は、なんといっても大雪の秋田!

1月と2月はたっぷりPOWDERいただきました☆ photo by NE_GRAFIXX
3月はコンテストだらけ!

プロ戦@たかつえPGS
元オリンピック代表の鶴岡氏のセットしたテクニカルなコース!
久しぶりの予選1位通過も決勝ラウンドでミス、

5位。チームメイトの翔ちゃんも6位入賞!RABANSER SNOWBOARD調子いいすッ!
エキシビジョンのレジェンドクラスは3戦目にしてやっと

勝てました☆
調子よく望んだアルペンの最終戦@ロイヤルヒルDU。

得意のスラロームでしたが、この日はまったく身体がいうことをきかず、予選1本目こそ2位のタイムでしたが、
シニアクラスでは2本とも転倒し、予選2本目はミスって、結局5位通過。

決勝ラウンドは1回戦で負けちゃって10位。 photo by R_HYUGA
休む間もなく、次の日から山形のジャングルジャングルで行われたバンクドスラロームへ!
東北のクロス界のドン『野口』さんがプロデュースする楽しいコースでした☆

プロライダークラスで0.05秒差で負けちゃって、2位。くやしい〜、、、 photo by Big Time
inserted by FC2 system