J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message

春トレーニング IN APPI



ハイシーズンも終わり、スプリングシーズン到来!
今回は安比高原スキー場で、DUのゲート練習を行いました。フルメンバーとはいかないまでも、天気も良く、みんな気合いも十分入って幸先のいいスタートでした。








気温は温かいこともあり、柔らかいバーンでした。
滑るごとに溝が深くなり、セッティングの難易度はさほど高くはないものの、おのずと早い準備や荒れたコースでも負けない正しいフォームを求められました。
皆にとっていいトレーニングになったと思います。










今回は、DUのゲートトレーニングを行ったので、競争する事でお互いを刺激しあい、楽しくかつ身になるトレーニングになりました。







2日目は生憎の雪模様、しかし、昨日の熱は冷めておらず、熱い戦いが繰り広げられました。







バーンの状況は、程良く硬く、昨日の練習の成果を試すいい機会となりました。













皆さん、トレーニングお疲れ様でした。
来週以降もまだまだスノーボードの練習は続きます。今回の練習で学んだことを忘れず、得たものは磨いて、更に楽しく、上手に滑れるように頑張りましょう。
                            BY 岩手リズムスノーボード少年団
                      後藤 友樹
inserted by FC2 system