J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message

式典見学



今日はアスピーテラインに行きましたが、昨日の大雨で斜面はデコボコ。

というわけで、練習は中止してメンバーが働いている自衛隊駐屯地に遊びに行きました。

ちょうど創立56周年記念式典で、一般公開されていたので行進や訓練展示を見学してきました。












敬礼!! にや






















戦車の搭乗体験で、第9戦車大隊の74式戦車に搭乗することができました。
すごく、迫力がありました。



にや!!




忙しい中、時間をさいてくれてありがとう!
そして、無茶ぶりに快く応じてくれて楽しかったです!!




やっぱり、制服姿がかっこいいコヤチさん似合っていますね。





すごく、気さくなサトちゃん!
本当にありがとうございました。そして、お邪魔しました。

       BY  Japan Junior Sports Clubs Association Rhythm
                        弗田 

inserted by FC2 system