J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message

楽しい楽しいBBQ!!

今年は、たび重なる合宿で遅れ遅れとなってしまったって7月となってしまいましたが、スノーボードのシーズンオフで慰労会を兼ねてBBQしました!!



韓国出身のイサンク君エントリー!
今回のBBQのハニカミキング♪皆を笑顔で癒してくれました。



韓国出身のジンゴン君エントリー!!
紳士で面白いムードメーカー、彼のおかげで大盛り上がりでした〜〜♪



中国出身のチョウ レイヒョウちゃんエントリー!!
爽やかな笑顔でウキウキピース♪



千春ちゃんエントリー!!♪
ノリノリポーズ♪いつもノリノリですね〜〜(笑)




歩佳ちゃんエントリー!!♪
バーベキューでの気配り屋さんで超盛り上がり~~!!



中国出身のヨウちゃんエントリー!!♪
ノリノリガールではしゃぎまくりで超盛り上がり〜〜♪



スラッグラインをしたりして遊びました♪





















隼人君が冷たいジュースをほっぺにピタッ!
いつものいたずらが始まりました!



























エビせんGETで上機嫌!♪ウキウキ気分で盛り上がり〜!



韓国出身のナレさん。
船の上でまったり♪




楽しかったBBQはあっという間でしたね。
皆の協力もあって楽しく、事故もなく、無事終えることができました。

これからも、シーカヤックとベースキャンプとイベントが盛り沢山です!
本当にお疲れ様でした。





我がクラブのコーチにお子さんが生まれました!
おめでとうございます!!

       BY  Japan Junior Sports Clubs Association Rhythm
                        外崎


inserted by FC2 system