J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message
海でランチ!


今日は、海でランチをしました。









中国からチョ レイヒョウちゃん
のエントリー!





中国からゴ ヨウちゃん
のエントリー!




韓国からキム ダイインちゃん、キム ナレちゃん
のエントリー!







ダイインちゃんはプサンから
成田経由で夜行バスで来た
タフな女の子!

















韓国からジン ゴンくんもエントリー!
寝不足でもシーカヤックで
思いっきり楽しんで遊んでましたね〜。











ハジけてるね♪ゴ ヨウちゃん!





熱いよ〜〜


















智美ちゃんも
パドルボードでがんばりました!








彩心ちゃんは食べて飲んで、
そのあとは休憩ィ。いつものパターンです♪








一成くんは今日も
チャラってますね〜♪
前日のTボード練習では
負けてしまいましたが、
海では一番光ってました!!





お猿みたいな優くん
海猿に変身!!!



彩心ちゃん、千春ちゃん、
ゴ ヨウちゃん の3人組
バービー千春もエントリー!
サングラスが似合ってますね♪























チョウ レイヒョウちゃん、ジン ゴンくん、ゴ ヨウちゃん
仲良し3人組のウキウキショット!
















皆さんの協力のおかげで、
楽しくスムーズに準備もできました!!
何より事故もなく皆で楽しくランチを終えられました!
ありがとうございました!!

さて、皆さん、しっかり羽をのばせましたか?
来週からはまたガッチリトレーニングが始まりますね〜!
がんばりましょう!!


BY  Japan Junior Sports Clubs
   Association Rhythm 外崎 和也
inserted by FC2 system