J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message

イベントランチ!!




今日もオフのイベントランチ!
加えて、冬に向けて少しミーティングも行いました!
















今日のメインは焼肉!
なのでいつも以上にご機嫌のキム ナレとイ サンウ!








頑張って準備しています!
グッフィも一生懸命お手伝い!
大変です・・・。





ゴ ヨウもスラックラインに挑戦!
常にトレーニングしてます!




いかなる時も真剣です!
完走目指して頑張ります!





隼人くんも頑張ります!




いよいよ焼き肉!
こんなときだけ真面目ですね、

この姿をトレーニングのときにも見たいな・・・













渡邊&隼人くんVsタラバガニ!




肉のこととなると一心不乱!黙々と食べ進めてます!




チェ ジンゴン。
焼肉大好き!!





お腹いっぱいです!
ごちそうさまでした!!




みなさん本気で食べてましたね♪
次は癒しを求めて船下りへ!

あみさん、ともみさん、ひろこさんもエントリー!




風が強く少し肌寒かったですが、
綺麗な秋空でした!








ユン オクソンとゴ ヨウ!
ユン オクソンもエントリー!











メリッサもエントリー!
みんな船の上でご機嫌ですね♪

だけどグッフィ、寒くないの?!




どうしてそのユニホームを着ているのかな?!
意味がわかんない!!











カメラ撮影していたはずが・・・、あれ?




みなさんお疲れ様でした!
ミーティングも兼ねたランチでしたが、
いい気分転換になりましたか?

(私はすごく癒されました♪)
さて、気温も低くなり、いよいよ冬が近づいてきました!
残り少ないオフトレ時間を大切にしていきましょう!



 BY  Japan Junior Sports Clubs Association Rhythm
                     張 麗氷


inserted by FC2 system