J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message

デュアルマッチ事前ゲート練習〜INアスピーテ〜


今日からアスピーテラインでゲート練習を開始しました。


今年は例年に比べて、豊富な積雪です♪
この分だと、デュアルトマッチが、3戦はできそうですね〜〜。


雪の回廊も見ごたえ十分でした!



























今日は特にキレのある滑りを見せてくれました。
この調子で、テクニックを磨いていきましょう!♪
上達がすごく楽しみですね〜。


































































今日は、デュアルマッチ事前ゲート練習を行いました。
まだまだ、アスピーテのバーンに慣れていない人もいましたが、デュアルマッチに向けて自分の課題に向き合って滑りこみを重ねましょう!!

久しぶりのアスピーテだったので、疲労が溜まっていると思います。しっかりと休息をとりましょう。皆、お疲れまでした。頑張りましょう♪

       BY  Japan Junior Sports Clubs Association Rhythm
                        後藤  友樹

inserted by FC2 system