J A P A N   J U N I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message
チーフ エグゼクティブ コーチ(Chief Executive Coach)
 後藤 友樹
  ・SAJ公認スノーボード指導員
  ・ナショナルチーム在籍期間 11年間(1995〜2006)
 ・PSA-ASIAプロ
  
キャプテンCaptain
 
大坪 智美

アドバイザーAdviser
 大坪 智美(認定員)
 
原田 祐介(認定員)
 立花 敏生(認定員)

 
チーフ セクレタリアット(Chief Secretariat)
 森 将宏

 本堂 恵梨香チーフ アドミニストレーター
 
中村 賢太郎チーフ アドミニストレーター
 
福田 新アドミニストレーター
 豊田 浩輔
アドミニストレーター
 
高橋 晃アドミニストレーター)

<連絡>
 活動内容、業務分担、タイムスケジュール等については団員専用の連絡板にアップしています。詳細はそちらを確認願います。
 また、これからの、スケジュールもそちらにアップしていきますので、各自で確認をお願い致します。
 暗証番号をお忘れになった方は森までご連絡ください.
STAFF


第29回JSBA全日本スノーボード選手権大会
         ジュニア女子SX部門優勝☆

♪IAT ジュニア CUP に出場、潤君が優勝しました♪

  

普段の練習の成果を試すため大会に参加します。

希望者は県内や東北各地で開催される大会などに出場できます。

ゲート練習も、大会を目的とした子から

フリーランの上達を目指す子まで

幅広くチャレンジしています

また、アルパインだけでなく

フリースタイルボードでもゲートにチャレンジしています

第29回JSBA全日本スノーボード選手権大会ユース男子DU 部門第3位!!
また、おめでとうございます!

岩手リズムスノーボード少年団は技術面だけではなく、スノーボードを通じて、子供たちに体を動かす事の楽しさ、チャレンジ精神や自然の尊さを伝えていきたいと思っています。

子供たちが協調性や連帯感等を学び人間性豊かな社会人へと成長する。

そのような場をこれからも提供していけるよう努力していきたいと思います。

しかし、あくまでも当少年団はスノーボードを通じた人材の育成に力をいれているので、競技者団体ではありません。スノーボードが好きな人と共に楽しく活動できるよう最大限努力していきます。
ちょっと興味がわいた方や自分も活躍してみたいという方、

是非お問い合わせください☆ミ









変なダンスですね♪
明日は青っ恥かな??(笑)























練習や大会は自由参加です

自分のペースや予定に合わせて活動できます

前もって参加希望の出欠をとります

活動日は基本的に毎週土日、祝祭日です

11月から5月までスキー場で練習

6、7月は雪がある限りアスピーテ脇で練習します

8月から10月はスラックラインやスケートボードで練習します

inserted by FC2 system