J A P A N   J U I O R    S P O R T S   C L U B S   A S S O C I A T I O N      I W A T E   R H Y T H M

岩手県スキー連盟所属

LINK
TOP
競技部
申込用紙
活動内容
ALBUM
Message

DUマッチトレーニング〜INアスピーテ〜


今日はアスピーテラインでDUマッチトレーニングを行いました。
皆、シーズン中に磨いた技術を発揮するべく!気合い十分でした!!

天気にも恵まれ、コンディションはばっちりです!



皆真剣にボードのメンテナンスをしていますね♪


コースは完走率を上げるために優しめにセッティング!
どのような結果になるか、ワクワク。



デラパージュも終了し、DUマッチ開始!!





板に気合いをこめてますね〜〜♪
頑張れ!!2本目!!


























今日は、アスピーテ初参加ですが、ハイクアップにもめげずノリノリのクサナギ君
技術はまだまだけど、やる気は十分!皆に元気を与えながら頑張るムードメーカー?









皆の練習の合間に自分のトレーニング!
ハイクアップで体力トレーニングにもなって一石二鳥♪
この期間に練習ができる環境があるのはとても素晴らしいですね。









今日のデュアルマッチでは、火花を散らしあいましたが、板にはしっかり乗れていた二人。
ノリノリで、皆と楽しくトレーニングしました。













PS 罰ゲーム!?

つッ冷たい!!
そして〜〜




練習後には、ノリノリでおまけのビーチフラッグではないですが、スノーフラッグをしました!!デュアルマッチレース顔負けの闘志で・・・






ダイブ!!













結果は

トダ君の勝利!!



皆、お疲れ様でした♪
今日のトレーニングはDUマッチトレーニングということもあって、大盛り上がりで楽しく有意義な練習でした!!
後半はコースに慣れてか、みるみるタイムが縮まっていく子もいて、見ているこちらも楽しくなってしまいました。特に彩心ちゃんはアスピーテに来てから一気にうまくなりましたね。
来年は本当に楽しみです!皆も負けずに頑張りましょう!

スタッフ・執行部の皆さん本当にお疲れ様でした。

       BY  Japan Junior Sports Clubs Association Rhythm
                        後藤  友樹

inserted by FC2 system